Insidemyself

音楽や趣味、とりとめのない事

#1 始めてみた

ブログを始めてみます。

 

きっかけは

①お友達がブログを始めたこと。

チョロいのでやってみたら、

という言葉に誘われました。

 

②退屈な日々が続いているから

新鮮な気持ちになれる

なにか新しい事をしてみたかった。

 

ブログ自体は殆どやった事ない。

学生時代にHPが流行っていた時に

ちょっとだけ触れた時と

バンドをやっていた時に作ったHPで

プロモーションでやっていた時。

 

この2回くらいだけでどちらもすぐ書かなくなった。

 

当時は単純になにも思いつかなかったり

良くも悪くも音楽を作ってぶつける事に一生懸命で日々の中でそれほど吐き出すこともなかったからなんじゃないかな、と。

 

実はバンドを辞めた時に

なにかクリエイティブな事はしていたいなと

note.とかで作った音楽と詩で表現するブログ?的なものをやろうかなと思ったけど結局やらずに終わってしまった。

 

 

今も正直なにを書こうかな、

続くかなと思って書いています。

 

 

好きな音楽の事、なにか思いついたことや

できたらクリエイティブな事も。

昔よりもきっと考える事は増えた気もするから書きたいなと思った事を書ける場所としてSNSより長ったらしく使えたらなと。

 

そういう事を記録的に残せたらと思ってます。

 

 

 

どうぞ温かい目で。